世界の広さを知った空手家

旅、日常を通じて感じたことなど様々なことを書きたいと考えてるので意見や共感していただけたらありがたいです!

セブ島5日目

5日目は昼からお土産探し!

SMモールへ!

f:id:karateka1010:20181226202121j:image

 

セブ島の大きなショッピングモールと言えば、アヤラモール、SMシティ、SMシーサイドの3つですね😋

今回はSMシティへ。

現地のブランドや、有名なブランド、あとはお土産専門店などあります!

 

なんやかんや面白そうな店を見ていたら時間はすぐたちますね😵

気づけば夕方でこの日は行って見たいとこがありました。

それはここ、The market!!!

簡単に言えば出店が沢山ある野外のフードコートです😋

f:id:karateka1010:20181226203748j:image
f:id:karateka1010:20181226202459j:image

 

私たちはこのプレートを!

実はこれ、手に手袋をして手で食べるんです😳

日本ではしない事なので新鮮でした👍😁
f:id:karateka1010:20181226202503j:image

 

そして、お腹がいっぱいになった後は、真横にあるウェスティンラグーンへ。

ここはナイトプールです!

なんと、200pesoです!(約400円)

f:id:karateka1010:20181226203014j:image
f:id:karateka1010:20181226203027j:image

良くないですか?

プールの中にバーも付いてますよ!

非現実を体験しに是非!

このウォータースライダーは絶叫です。

なめてはいけません。

全身強打します。爆笑

f:id:karateka1010:20181226203009j:image

 

あと、ジャグジーもあるので、体も温めれてとてもいいです!

 

私たちはこのジャグジーで現地のゲイの語学学校の先生と仲良くなり。。。

ゲイのメイクアップアーティストとも仲良くなり。。。

このメイクさんの仕事場のゴーゴーバーに行くことになりました😂

f:id:karateka1010:20181226203425j:image

日本で言うキャバクラみたいなものですね。

ただ舞台の上でショーをしています!

現地らしいお姉さんと1枚😋

 

これもいい思い出になりますね😊

留学しにきている日本人女性のお客様も多いみたいです!

やっぱり何事も日本でできないことを体験するのはいいことですね🤔

 

そんな感じで1日が終わりました😊